2018年08月

U14 夏休み終了。

こんにちは!

全然ブログを更新できないまま夏休みが終わりました。正確にはまだ夏休みが続いてる子供達もいますが、学校が始まっている選手もいて、練習も通常の時間帯に戻りました。

U14の選手達はかなりハードな夏休みだったと思います。

韓国遠征に始まり、FCKAZOさんのフェスティバル、全体合宿、アドバンスメントカップ、LAYOフェスと、このおよそ40日間をやりきりました。

この夏休みで成長することはできたでしょうか?

また公式戦が再開し、あっという間に3年生のリーグ戦が始まります。夏休みを終え、またここから勝負になります。

大きく成長した姿をみれることを期待します。まずは今週の新人戦に向け頑張ろう!

U14 担当 髙沢

 

U14 TM LigaSWS 。

こんにちは!

2日間のフェスティバルのあとも3日間の試合で鍛えました。

8/2(木)  vsロアッソ熊本  TM

8/3(金)  vs埼玉オーステン  TM

8/4(土)  vsフレンドリー  LigaSWS 

フェスティバルがハードだったので、この3日間は1日かけてやることはなく半日で終わりにさせました。

8月になりまた新しいことを始めたこともあり、選手達は難しそうにしていますがよく考えて取り組んでもらいたいです。

そして明日からはチーム全体合宿。ここでさらにたくましくなれるように頑張りましょう。自分達で考えたこの夏のスローガンに向かっていきましょう。

本日、OBの2人がグランドに遊びに来てくれました。ちょっと大人になったような、昔と全然変わっていないような。頑張っているようでなによりです。OBの皆さん、グランドにいつでも遊びに来てくださいねー!

U14 担当 髙沢

ページ上部へ