2017年08月

U13 TM。

こんにちは!

夏休み最後の土日はたくさんの試合ができました。

まずは土曜日に高崎に行き、高崎FCさんとUスポーツさんと試合。素晴らしい人工芝のピッチで朝から夕方までたくさんボールに触れることができました。

日曜日の対戦相手は、ジェファFCさんとモランゴ栃木さん。

春にやらせていただいたチームと数ヶ月経ちまた対戦させていただき、チームとしても個人としてもどれくらい成長できたのか確認することができました。

最後に、Uスポーツの選手の子達のお弁当。

すごい量だねと言うと、「これくらい当たり前ですよ!」とのこと。素晴らしい。

いっぱい食べて大きく強くなろう!

U13 担当 髙沢

 

 

U13関東リーグ2部第6戦。

こんにちは。

8/20(日)に関東リーグの6試合目が行われました。あいてはヴェルディ小山さん。前節からおよそ1ヶ月が経ち、夏休みに色々な経験をしてきたものを試す大事な一戦。

結果は0-0で勝ち点1を分け合う形となりました。

チームとしてボールを動かすことは少しずつ良くなり試合の中で表現できるようになってきました。

しかしこの日はゴールに対する気持ちが足りなかった。

後半特に相手ゴールへ迫る回数が増えた中で、俺が決めてやる!という強い気持ちを持った人が少なかったように思いました。

リーグ戦なので得点しなければ勝てません。今回の試合で足りなかったことを次に活かせるようにまたトレーニングしていきましょう。

次こそは勝ち点3を!頑張っていこう!

U13 担当 髙沢

U13 FCKAZO招待。

こんにちは!

8/3.4でFCKAZOさんにご招待していただき大会に参加させていただきました。

2チームで参加させていただきました。

どちらも予選リーグを1位で通過することができ、決勝リーグで対決することに。

絶対に負けられない闘いはホワイトチームが後半に決勝点をあげ見事に勝利。

ホワイトチームが2勝1分で見事優勝。オレンジチームは2分1敗。大会を3位で終えました。

今大会主催のFCKAZOさん、対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

夏休みはまだまだ続きます。次はチーム全体合宿。ここでのさらなる成長に期待します。

頑張っていきましょう!

U13 担当 髙沢

 

ページ上部へ