2019年03月

U14からU15へ。

こんにちは!

今年度も終わり、明日からは4月、新年度。

U14からU15へ、最終学年となります。

あっという間です。

春休みもあっという間に終わってしまいますが、明日からの後半戦、合宿あり、高校生との試合あり、成長できる環境がそこにはあります。しかし、成長できるかは自分次第。己に厳しくサッカーを楽しもう。

坂戸ディプロマッツの最終学年として後輩達にカッコいい背中を見せられるように頑張ろう!

新U15 担当 髙沢

U14。

更新していませんでした。

県トップリーグが始まり4試合が終了し、3勝1分。

ナイスゲーム!という試合はいまだできておりませんが、負けずに勝ち点を積み上げていることは素晴らしいです。

少しずつ内容は良くなってきています。さらに良くなるよう頑張っていきましょう。

明日が5試合目。ホーム坂戸多目的グランドでコルージャさんとの対戦。チーム一丸で闘いましょう。応援よろしくお願いいたします!

U14 担当 髙沢

U14。

こんにちは!

先日は開催される予定であったトップリーグが雨で中止になり、土日ともにTRとなりました。

ずっと降っていなかった雨でしたがここ最近は多いですね。今週も雨ばかりでグランドは水たまり。なかなかいい状態でTRができませんが、今週も公式戦はやってきます。

今週土曜日の会場は成立学園鷲宮グランドです。駐車場はありませんので、車で来られる方は最寄駅周辺のコインパーキングへの駐車をお願いいたします。路上駐車や近隣施設への駐車は絶対にしないようお願いいたします。

前回中止になったコルージャさんとの試合は3/21(木)に坂戸多目的グランドで開催になりました。

応援よろしくお願いいたします。今週も頑張ろう!

U14 担当 髙沢

U14。

こんにちは!

先日の土曜日は石岡アセンブルさんとTM。

ゴールへの欲がまだまだといった感じ。もっともっとゴールへ向かっていこう。相手に恐さを与えられるくらいに。

日曜日はLigaSWSでSC相模原さんと。2月中に上位リーグを終了とののとでしたので、トレセンの日ではありましたが試合を行いました。

結果は3-1で勝利し、上位リーグBの1位となり、上位リーグAとの決勝戦に臨むこととなりました。

ゲーム自体は立ち上がりから守備で後手を踏む形に。毎回同じように怖がった守備。強気にチャレンジできるようになろう。そして同じ展開になることが多いのだから学ぼう。

明日はトップリーグ3戦目。雨の予報、クレーのグランド、何が起こるかわからない環境。チャレンジの姿勢で楽しもう。最高の準備を。

U14 担当 髙沢

ページ上部へ