スタッフブログ

U15。

こんにちは!

雨が続きますね。晴れた水溜りのない状態でサッカーがしたい!洗濯物が乾かない!梅雨よ終われ!

選手と洗濯をする方の気持ちを代弁させていただきました。

リーグ戦も雨の影響で15日が中止になり、試合数が消化していかない状態です。

13日はペレーニアさんとの試合が行われました。

立ち上がり1分で先制することに成功し、前期の相手の戦い方をふまえてやり方を変え臨んだ結果、勝利することができました。

普段とは違う戦い方をしたのでうまくいかないことが多かったのですが、戦い方どうこうではなく、一人一人の準備と予測の部分が非常に良くなかった印象。次までに修正しなくてはいけません。

次は7/20(土)にプレジールさんとの対戦になります。

雨が降らないことを祈りながら、中断前最後の試合になるので勝ち点3を取って気持ちよく夏休みのスタートを切りましょう!

U15 担当 髙沢

ページ上部へ