2019年05月

U15。

こんにちは!

間があいてしまいました。

5/11、JCYの代表決定戦が行われ、見事勝利することができ関東大会出場を決めました。

1発勝負のトーナメントは普段のリーグ戦と違う独特の雰囲気で、何が起こるかわからない中での戦いでした。そんな中でもしっかりと勝ち切ってくれた選手達に感謝したいです。

そして5/18は再びリーグ戦。

ゲームへの入りが悪い選手多数。波があるのは良くありません。個人としてもチームとしても。常に謙虚に、取り組んでもらいたいものです。

ゲームとしては9-0で勝利することができました。

入りは悪かったですが、もちろん良い部分もありましたので良い部分は継続、良くなかった部分は改善していきましょう。

そして5/19は関東リーグ所属のWingsさんとTM。さすが関東で揉まれているチーム。自分達の甘さを認識させていただきました。もっと一つ一つにこだわってやっていきましょう。

今週もリーグ戦があります。おごることなく、目の前の戦いに全力で挑みましょう。

U15 担当 髙沢

U15。

こんにちは!

長かったGWが終わりました。リーグ戦1試合、JCY2試合の3つの公式戦を勝利することができました。

JCYは全国大会につながる負けたら終わりの1発勝負。なんとか11日の代表決定戦に進むことができました。

11日の代表決定戦に勝利することができれば関東大会出場が決まります。

難しい試合になると思います。

全力を出しきり勝利を掴みとりたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

U15 担当 髙沢

U15。

こんにちは!

GW真っ只中。

27日にリーグ戦の大一番、クラブ与野さんとの首位攻防戦が行われました。

1-0。いい試合でした。

勝ちたい気持ちが相手より少し上回ることができたのかなと思います。

 

 

明日からJCYのトーナメントが始まります。

難しい戦いになることは間違いありません。みんなの気持ちをつないで臨みましょう。そして楽しみましょう。

もしかしたら僕は今日も寝れないかもしれませんが、勝って勝利のラーメンを食べたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

U15 担当 髙沢

ページ上部へ