2018年09月

U14 TM LigaSWS。

こんにちは!

先日の3連休はもちろん試合。学校行事がある選手が多くいましたが、できる選手で試合させていただきました。

土曜日がインテルアカデミーさん。府中の住宅街に人工芝の素晴らしいグランドがありました。

人数の関係もあり、U14・U13で混ざっての試合となりました。なかなか面白い発見もあり、一緒にやるのもいいな〜と感じた1日となりました。

日曜日は専用グランドでLiga SWS。Cグループ現在首位のブリオベッカ浦安さんとやらせていただきました。

主導権を握り試合を進めることができ、3-1で勝利し暫定首位に立つことができました。細かいミスも目立ちましたが、少しずつよくなってきているかなと思わせてくれるゲームとなりました。

月曜日はレッズランドにて浦和レッズさんと対戦していただきました。

……。

これでもかというくらいにコテンパンにしていただきました。衝撃的というくらいの差。

まだまだ甘いんだなと、、勘違いしてはいけませんよと、、思わずにはいられなくなった3連休最終日となりました。

対戦していただいたチームの皆さん、応援いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

ひたむきにやるしかありません!今週公式戦がありますので頑張りましょう!

U14 担当 髙沢

U14 TM 新人戦。

こんにちは!

先日の土曜はパライストラさんとTM。日曜日は久しぶりの公式戦となりました。

対戦相手はコルージャさん。

前半、前からプレスをかけてくる相手に対応することができず、気持ちいいくらいハマり続けました。前線でも起点が作れずに自陣でサッカーをすることに。決定機を作られることは少なかったですが、逆にこちらも決定機を作れず。

後半は選手を入れ替え、ボールの受け手のポジショニングに変化をもたせることで少しずつ相手コートでサッカーをすることができました。しかし、まだまだ判断が良くなく、選択肢が少ないように感じました。

結果は後半に4点取ることができ4-0で勝利することができました。ただ内容は…。頑張りましょう。

新人戦予選リーグも残り2試合。勝って1位で通過できるようにしましょう。

今週の3連休も試合です。成長できるようにしましょう!

会場運営のコルージャさん、対戦していただいたチームの皆さん、応援に来ていただいた保護者の皆さん、ありがとうございました!

U14 担当 髙沢

ページ上部へ