2018年04月

U14TM。

こんにちは!

先日の土日はグランデさん、ルーヴェン高崎さんとTMを行っていただきました。

相手の早いプレッシャーや、いつも違うシステムに対応できるようになってほしいですね。

常に考えてプレーしていきましょう。

GWもたくさんの試合ができそうです。頭と体を使いまくりましょう!暑い日増えてきています。熱中症対策もお忘れなく!

U14 担当 髙沢

U14 TM。

こんにちは!

先日の土日は前橋ジュニアさんとスポルト宇都宮さんにTMをお願いしました。

現在チャレンジしていることが少〜しずつではありますが良くなってきています。今月、GWも含めたくさんのTMが予定されていますので平日にしっかりTRをし、TMで表現していきましょう。5/20に新人戦の1試合目があります。そこに向けて頑張っていきましょう!

U14 担当 髙沢

 

新U-13 入会式!!

先日、4/8に我がディプロマッツの新入団選手達の入会式が行われました!

遂に本格的に始動しました!

先輩達のおかげで今年も関東リーグに所属することが出来、5月からレベルの高いチームとの公式戦が入ってきます。

今年はマッチデーも定められている関係で、例年以上に忙しく時間がありません。。。

自分を成長させることに本気になり、来年入団してくる後輩の為に1勝でも多く積み重ね関東リーグの舞台でプレー出来るよう頑張りましょう!!

もちろん自分たちの為にも!!

初戦まであとちょうど1ヶ月を切ったところです。日々、時間を大切にし、少しでもレベルアップしましょう!!

応援宜しくお願いします!!

U-13担当 翼コーチ 

 

U14。

こんにちは!

今日から学校再開ですね。サッカーだけでなく学校生活、勉強のほうも頑張っていきましょう。

群馬チャレンジ後も沢山のTMをさせていただきました。柏ラッセルさん、アレグレさん、ウイングス鹿沼さん、千葉SCさん、グラマードさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

U14は新人戦までにまだ時間があります。この期間で色々なことにチャレンジしていきたいと思っております。そしてU13では4位に終わってしまったので、新人戦の頂点を目指して頑張って行きたいと思います。

この1年間が非常に大事。プレーだけでなく心も成長できるように。

U14 担当 髙沢

ページ上部へ