2017年12月20日

U13 TM 関東リーグ。

こんにちは!

先日の土曜はモランゴ栃木さんにTMをしていただきました。

今チームとしてやろうとしていることにチャレンジをしましたが、なかなかうまくいかずといった感じのゲームとなってしまいました。

珍しく!(笑) 荷物がキレイに並んでいました。ピッチ外の行動がピッチ内のプレーにつながってくると思います。あとはこれが継続できるかどうか。期待しています。

日曜日は関東リーグでマリノス追浜さんと。

うまいポゼッションをする相手に対してボールの奪いどころが定まらず守備に追われる展開。マイボールにできても簡単にボールロスト、ただ蹴ってまた相手ボールにという繰り返し。

後半は少し守備のやり方を変えることにより相手のポゼッションに対して少しストレスを与えることができましたが、攻撃に厚み、工夫が足りず、シュートに持っていくことができずに残り3分で痛い失点。そのまま0-1で敗れてしまいました。

試合結果以上の差があったと感じています。この差をどう縮めて行くか。これからが大事になるはずです。今週には関東リーグ最終戦があります。最後を勝利で締めくくりましょう!

モランゴ栃木さん、マリノス追浜さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

U13 担当 髙沢

 

 

ページ上部へ