2018年07月05日

U14 新人戦 TM。

こんにちは!

先日の土曜日は新人戦の第3節が行われました。相手はクラブ与野さん。

1月に対戦した時と同じ会場、そして同じような風…。ボールを保持できたり、できなかったり。決定機を作ったり、作られたり。暑さにやられたり、やられたり。

様々な状況の中で、拮抗した試合を勝ち切ることが出来なかったことはまだまだ甘いですね。ただ、3試合連続で失点を0で終えることができたのは素晴らしいと思います。

あと4試合、予選リーグがありますが失点を0に抑えて勝ち切る力をつけていきましょう。

日曜日はFC厚木ドリームズさんとのTM。この日も強風の中での試合となりました。

この日から新しいことをまた始めました。手応えを感じた選手、なかなかうまくいかない選手、難しいこともありますが頑張っていきましょう。

クラブ与野さん、FC厚木ドリームズさん、応援いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました!

次の公式戦は7/14(土)です。そして夏休みはもうすぐそこ。その前に期末テストも頑張ろう。

U14 担当 髙沢

ページ上部へ