2018年11月21日

U14 TM。

こんにちは!

先日の土日のTMは千葉SCさんとAZさんとやらせていただきました。

新しいことにチャレンジしたこの2日間、選手のみんなはどう感じたかな?私個人的にはなかなか面白かったです。考えてサッカーをやることができないとなかなかうまくいかない新たな取り組み。また一つ成長するチャンスだと思って積極的チャレンジをしていきましょう。

そして日曜の夜に新人戦の抽選会に行ってきました。

右下です。

トーナメント表に誤りがありますが、私たちは2回戦からになります。まだ予選リーグがすべて終わっていないためチーム名が入っていないトーナメント表になりましたが、一戦一戦全力で戦っていきましょう。12/15まだ1ヶ月を切っていますのでそこに向けて更なるレベルアップを。

勉強のレベルアップもお願いします!

U14 担当 髙沢

ページ上部へ