スタッフブログ

クラブユース 代表決定戦!!

本日、クラブユースの関東大会をかけた代表決定戦でした!!

相手は強豪グランデさん!

IMG_3043降りしきる雨の中行われた試合は4-0の勝利♪♪

今日のゲームは選手個々の色が良く出た試合だったと思います!!

しかし、ビルドアップや攻撃の組み立ての部分で言えばあまり思い通りにさせてもらえませんでした。

せっかく勝ち取った関東大会への切符を無駄にしない様にする為にもさらにレベルアップし、関東で一勝!いや全国大会を目指してチーム一丸頑張っていきます!

応援に来て下さった皆様、とにかく80分闘い抜いた選手のみんな、悔しさを押し殺して応援してくれた選手達、全員の勝利です!

関東大会までにリーグ戦もあります!流れにのって勝ち続けましょう!IMG_3042 IMG_3044U-15担当  小林

ページ上部へ