スタッフブログ

U-14新人戦

IMG_2157 IMG_2160U-14は新人戦の初戦を行いました。相手は1月に行われたU13選手権で敗れているJOGADORさん。選手達はそういった経緯もあり、かなり気合いが入っていたと思います。試合の内容は試合開始直後はJOGADORさんのドリブルになかなか対応出来ず危ないシーンはありましたが最後の所でボールを奪う事が出来ていたので少しずつ流れを引き寄せ始めました。相手コートでのサッカーが増え攻撃の時間を増やせる事が出来始めてチャンスが出来てきました。そんな中相手コートでボールを奪い得たFK。これを直接決め先制点を取れました。そこからはお互い惜しいで終わるシーンが多くゴールは生まれず1-0で勝利出来ました!前回負けた相手に勝てたという結果はとても良かったですが、内容は拘らなければいけない事がとても多かったと思います。特に守備の所は改善していく必要があります。またチーム全員でコツコツやっていきましょう!

IMG_2154 IMG_2155 IMG_2156 IMG_2158 IMG_2159対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ご観戦にお越しの保護者の皆様ありがとうございました!

U-14 松崎

ページ上部へ