スタッフブログ

7/2 関東大会4回戦

ベスト4をかけた戦いが7/3に行われました。

相手は鹿島アントラーズつくばさん!

アントラーズつくばさんは前の試合でレッズさんを破り、ここまで来た強豪です!

選手達は本当にリラックスした状態で試合に入っていけるようになってきた気がします。

相手はとても大きく高校生のような体つきでしたが、こちらも負けじと闘えていました。

お互いゆっくりとしたゲーム展開で、前半は0-0のまま。

後半に入り、左サイドからファーサイドへのクロスをしっかりとコントロールしゴール右隅へ決めて1-0。

その後すぐにショートカウンターをもらい1-1に追いつかれてしまいます。

後半アディショナルタイム。左サイドからのロングスローを頭で反らしたボールをもう一度頭で押し込み追加点!!

これが決勝点となり2-1で勝利!!

これで、ベスト4進出です。

ベスト4には、クマガヤSC、ディプロ、Wings、柏レイソルの4チーム。街クラブが3チーム、そして埼玉2チーム、千葉2チームとなりました!

準決勝の相手はWingsさん。Wingsさんとは練習試合も何度も行わさせていただいているチームです。練習試合ではなかなか勝ち切れたことのない相手ですが

チーム一丸頑張っていきたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

担当 小林

ページ上部へ