スタッフブログ

3連休のリーグ戦!!

7/15にトップリーグが行われました。

関東大会を終えて初めてのリーグ戦。チームが関東大会での雰囲気、意気込みが一発勝負のトーナメントじゃなくても発揮出来るのか。

これがチームの課題です。自分で自分のスイッチを押せず本気になれない。これがこのチームの最大の弱点。関東大会でも証明されたように、本気になればとても良いものを持っている選手達です。

そんな中行われたリーグ戦。

相手はアレグレさん。

試合の入りの雰囲気は良い入り方が出来たと思います。ゲームの主導権は握り続けられましたが得点には結びつかずに終わりました。

試合終盤では集中力を欠くプレーも出てしまいました。ちょっとした奢りでしょうか?

7/17は同じ西部地区強豪のペレーニアさん。

前期はチームとして全く上手くいかずに敗戦した相手です。

15日の反省を生かし、とても良いゲームが出来ました。

終始ボールを保持しながらもしっかりと得点を積み重ねることができました。

結果は5-0の勝利。毎試合気持ちの入ったゲームを選手自らが行えるチームに少しずつなり始めていると思います。

自分を変えよう!!

担当 小林

ページ上部へ