スタッフブログ

U-14三連休


U-14はこの三連休はAWAYでの試合になりました。土曜日はKASUKABEさんとTMやはりこの日も試合の入りが悪くあまり良い内容の試合は出来ませんでした。

日曜日は新人戦第4節、相手は成立ゼブラさん。試合の入りの所を意識してやろうと試合前に伝え選手達もこのままじゃまずいという意識はあり良い入りが出来ました。早い時間に先制点を取る事が出来たがセットプレーから失点。前半を同点で終えると後半も得点がなかなか取れずこのまま試合終了かと思われた後半アディショナルタイムに途中出場の選手がコーナーキックからヘディングで決め2-1で勝利出来ました。ただこの試合も内容は改善すべき点が多く見えた試合でした。

月曜日はザスパ草津群馬さんとTM。この日はボールを動かす事に重点を置き試合しました。

もうすぐ夏休みです。暑いですが頑張りましょう!

U-14担当 松崎

ページ上部へ