スタッフブログ

U-14新人戦

U-14は新人戦第5節を行いました。

相手はぺレーニアさん、結果は2-0で勝利しました。前半は全員が守備面で運動量をもって攻守の切り替えが早く相手に自由にプレーをさせずにボールを奪うことが出来、攻撃につなげることが出来ました。その中で先制点、追加点を取れたことも良かったと思います。後半は運動量が落ちてしまい相手の攻撃の時間が増えてしまったことは改善点です。ただ無失点で試合を終えたことは収穫だと思います。

今チームとして取り組んでいるダイレクトのタイミングでのプレーの判断の所やバイタルエリアでのアクションの質の所はこれからトレーニングで高めていかなくてはいけません。

17日にはまた新人戦があります。そこに向けて全員が試合に出るために、チームの勝利に貢献するためにやっていきましょう!

U-14担当 松崎

ページ上部へ