スタッフブログ

U13 3連休。

こんにちは!

先日の3連休は土曜TM、日曜中止、月曜公式戦となりました。日曜の台風はすごかったですね。

 

まずは土曜日。群馬県の嬬恋まで行って来ました。

標高の高い場所であたり一面霧。気温8°。埼玉とはかなりの気温差でビックリさせられました。

試合のほうは打てども打てどもゴールに結びつかない状態。精度が低すぎて本当に点を取りたいの?と思わせるものとなってしまいました。

 

そして月曜日は関東リーグで横浜Fマリノス追浜さんと対戦。ここ2試合勝ちがなく勝ち点も並んでいる追浜さんになんとしても勝ちたい試合でした。

前半はチャンスを作りたくさんのシュートを打ちましたが得点には結びつかず。逆に後半は押し込まれる展開で、GKの活躍により失点を許さず、結果0-0で引き分けとなりました。

どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、このような試合でもしっかり勝ちきれる力をつけていかなくてはならないと思います。

リーグ戦も半分が終わり現在3位。昇格へ向けて1人1人の意識を変えて取り組んでいかなくてはならないと思います。気持ちを入れて闘える集団になっていきましょう。

U13 担当 髙沢

ページ上部へ