スタッフブログ

U13 関東リーグ トラジリーグ。

こんにちは!

先日の土曜日に関東リーグ鹿島アントラーズ戦を行いました。

前期に負けている相手であったのでまた負けるわけにはいかないという気持ちで挑みました。

前半にコーナーから合わせて先制。相手陣内でサッカーをするがなかなかシュートまで持ち込めず。

後半立ち上がりに追加点を奪うことに成功しましたが、その直後に失点。その後は一進一退の攻防が続き、コーナーから追加点か!と思われたゴールはファウルを取られ幻に。

ピンチもありましたがなんとか2-1で勝利しました。勝ち点を19に伸ばし、ギリギリ昇格の可能性を残すことができました。残り2試合全力で戦って最後まで昇格を狙っていきます。

そして次の日、トラジリーグでトラウムと対戦しました。

前日の勢いを持って勝利を目指しましたが1試合目は敗北。2試合目は勝利しトラジリーグ全日程を終えました。

この日の試合はボールを支配して守備も前線からいい形でできていたにもかかわらず、シュート、ゴールに結びつかず、逆に失点を重ねる展開になってしまいました。もっともっと拘りを持ってやっていければと思います。

今週もTMがあります。前回の反省をいかしていきましょう。頑張ろう!

(携帯を替えたために画像が無くなってしまいました。申し訳ありません。)

U13 担当 髙沢

ページ上部へ