スタッフブログ

U13 TM クラブ選手権。

こんにちは!

先日の土日です。

土曜日は千葉のwingsさんとTMをさせていただきました。

雪の影響もあり、グランドはぐちゃぐちゃの状態でしたがそんな中でもサッカーはできる!ということで30分8本闘いました。

そして日曜日はU13選手権1回戦。対戦相手はさいたま市立原山中学校さん。会場が決まらない中、前日に上尾SCさんにより会場を提供していただきました。本当にありがとうございました。

試合のほうは、難しいピッチコンディション、縦に速い相手の攻撃に、冷静な判断ができない選手が多く自分達のペースでサッカーができなかったという印象でした。

それでも後半になんとか得点をあげることができ、次に進めることができました。

サッカーもそうですが、まだまだピッチ外の行動が甘い選手が多いことが残念です。

サッカーできることが当たり前だと思わず、日々感謝の気持ちを持って行動してもらいたいと思います。

保護者の皆さん、wingsさん、原山中学校さん、上尾SCさんありがとうございました。

ページ上部へ