スタッフブログ

U14群馬チャレンジカップ3日目終了。

こんにちは!

3日目が終了しました。


1位トーナメント1回戦目はディプロ対決となりました。

ディプロオレンジvsディプロホワイト。

お互い勝ちたい気持ちがぶつかり合った試合はオレンジに軍配。なかなかの好ゲームでした。

オレンジがベスト8に進み、川崎フロンターレさんに勝利しベスト4へ。

1回戦敗れたホワイトは千葉県のSPフッチさんと対戦。先制され相手に押し込まれ苦しい展開の中カウンターから同点に。

後半は一進一退の攻防が続き、何度か相手ゴールに迫りましたが得点することができずにPK戦へ。(3人制)

相手が1本外す中こちらはきっちり3本決め勝利することができました。

気持ちが入って闘った非常に素晴らしいゲームでした。この3日間で1番でしたね。

体はきついとは思いますが最終日も頑張りましょう!

U14  担当  髙沢

 

ページ上部へ