スタッフブログ

U14。

こんにちは!

2019年最初のブログがこんな時期になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

なかなか更新をせずにいました。サボらずに頑張らないといけません。

年が明け、新人戦の決勝トーナメント3回戦が行われました。

クマガヤSCさんとの対戦。

結果的に2-1で勝利しましたが、内容としてはあまりよろしくはありませんでした。ただ次につながり、また公式戦ができることは良かったかなと思います。

そして昨日、準々決勝でラヴィーダさんと対戦。

過去にTM、公式戦と何度か対戦させていただいている相手。その対戦がほぼほぼ何もさせてもらえない状態でした。

少しは差が縮まったかな?

選手達はよく走り、強い気持ちで闘い、チャンスを作り出すこともできました。1年前のU13選手権の時から比べたら成長した試合をすることができました。

しかし結果は0-1の敗戦。トーナメントなのでここで終了。

いい闘いができたから満足なのか、この悔しさをバネにすることができるのか、ここからが非常に大事。

2/9から県トップリーグが開幕します。残り3週間。個人として、チームとして何ができるのか。やることは沢山あるはずです。

最後に笑顔で終われるように、後悔しないように、仲間と一緒にこの1年を楽しみましょう!

U14 担当 髙沢

ページ上部へ