スタッフブログ

U-13選手権 3回戦

先日行われました、U-13選手権ですが、結果から言うと1-3の完敗。。。

相手は強豪GRANDEさん。

相手の圧力、スピード、技術、に翻弄され敗戦しました。

この1年公式戦でなかなか勝てず、苦しい1年になったと思います。しかし、コツコツと練習していることは必ずこの先に現れてくるはずです。

ここ最近では、ナイター練習の前に早く来て自主練習を行う姿も多く見られるようになってきました。その努力はいつか成果として現れるでしょう!

目の前の結果にこだわることは絶対に大事ですが、負ければ意味が無いわけではありません。この1年間の悔しさを糧にしてコツコツと日々努力を惜しまず、頑張っていきましょう。

 

U-13担当 小林

ページ上部へ