スタッフブログ

U15。

こんにちは!

先日の日曜日にJCY関東大会の1回戦が行われました。

なかなか表情かため。プレーもかためでした。

前半なかなか守備がハマらず、マイボールも簡単に失ってしまう展開。ピッチは最高なのですが。

そんなあまりうまくいかない中で先制点。その後もなかなかこちらが主導権を握ることはできませんでしたが、インターセプトからのゴールで追加点。

後半は前半より前からプレスをかけに行き、相手のビルドアップを制限させ、追加点を奪い勝利することができました。

点差がついて良かった良かったとなりがちですが、70分通して良い時間は短かったのかなと思います。それでも1つ先に進めたことは評価できる部分で、次の浦和レッズに挑めることとなりました。

同じ埼玉のJクラブ。格上相手にどれだけできるか楽しみです。

最初の写真を笑顔で撮れるくらいの余裕を持って試合に入れるといいですね。

楽しみましょう。

U15 担当 髙沢

ページ上部へ