スタッフブログ

U15。

こんにちは!

JCY関東大会2回戦、浦和レッズ戦が行われました。

環境、最高です。

試合内容は…。

立ち上がりは相手コートに入りゴールに向かうことを繰り返し行うことができ飲水前に先制することに成功。

しかし、2トップにボールを集めてくる相手の攻撃に徐々に押し込まれはじめる。

後半立ち上がり、相手のクリアボールの対応を誤り、カウンターからの失点。

その後防戦一方。攻撃も厚みがなくチャンスがうまれない状況。

キーパー、DFライン、中盤の選手達がなんとかボールを跳ね返し1-1のままPK戦に。

PK戦5-3で勝利。3回戦に進むことができました。

力の差は明らかにありました。ただこれもサッカー、トーナメントなのかなとも思いました。

自信を持って次の戦いに挑んでほしいですが、後半特に何もできなかったことは忘れないで進んでほしいと思います。

6/22(土)

JCY3回戦 vs VITTORIAS FC

大会関係者、運営の手伝いをしてくださるチームの方々、応援していただいてる保護者の方々、たくさんのサポートがあって試合が出来ております。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに次の試合もチーム一丸となって戦いましょう!

U15 担当 髙沢

ページ上部へ