2017年10月05日

U13 関東リーグ TM。

こんにちは!

先日の土曜日は関東リーグ後期1発目の試合でした。相手は東京武蔵野シティさん。

川越東高校さんのグランドをお借りして試合をさせていただきました。ありがとうございます!

立ち上がりから前に早い相手に押し込まれる時間帯が続きました。こちらもサイドからの攻撃で相手ゴールを狙って行きますがなかなかシュートまでいけず。そんな展開の中、相手選手のスーパーミドルシュートで先制点を許す展開に。

なんとか前半のうちに追いつきたいところで、左サイドの攻撃からの技ありループで1-1に。

後半も一進一退の攻防が続き、こちらのほうが少しゴールに近づく回数は多かったのですがゴールを奪うことができずに終了。3試合連続での勝ち点1となりました。

残り6試合ですが、1試合でも多く勝ち点3を重ね昇格を狙っていきたいと思います。

日曜は専用Gにて、FCKASUKABEさんと30分を9本やっていただきました。

良くない失点の仕方が目立ちました。選手間でもっとしっかりコミュニケーションを取り、事前に失点を防げるよういい準備ができるようになりましょう。

また月曜日に関東リーグがあります。

土日でお世話になったチーム・スタッフ・保護者・関係者の皆様ありがとうございました!

U13 担当 髙沢

ページ上部へ