2018年06月06日

U14 Liga SWS TM。

こんにちは!

先日土曜日にラヴィーダさん主催の2018LigaSWS予選リーグ第1戦目が行われました。昨年までLigaUPSETという大会名称でしたが、今年から大会名称が変わりました。さらにU13大会のみだったものがU14大会も今年から行われることになり2年連続で大会に参加させていただける形になりました。

この日の相手はクラブテアトロさん。結果は2-0で勝利することができました。しかし、5月にやってきたことが表現できていたかでいうと、あまり点数は高くなかったと思います。もっともっと頭で理解し考えてチャレンジしてもらいたいですね。

日曜日はフェリーチェさんとTM。6月に入ったのでまた新しいことを始めました。4月、5月にやってきたことよりさらに難しいとは思いますが積極的に取り組んでいきましょう。

今週末は新人戦の2戦目です。天気が良くなさそうですが、天気に負けないパワーを出して頑張りましょう!

U14 担当 髙沢

ページ上部へ