2018年06月13日

U14 TM 新人戦。

こんにちは!

先日の土日はTMと新人戦が行われました。

土曜日は久留米FCさんと試合。6月になってチャレンジしていることがなかなかうまくいきません。 もう少し考えてサッカーができるようにならなくてはいけません。技術レベルももう1段階上にいけるよう日々練習ですね。

そして日曜日は新人戦。雨の中での試合になりましたがクマガヤさん会場提供のくまぴあは人工芝で最高のピッチでサッカーをやらせてもらいました。

なんとなーくボールを動かしたり、なんとなーくポジションをとってみたり、意図あるプレーが少なかったようでした。

結果的に勝利することができましたが、物足りなさを感じます。もっと貪欲に。

対戦いただいた久留米FCさん、FC深谷さん、会場提供していただいたクマガヤさん、審判の方、保護者の皆さんありがとうございました!

U14 担当 髙沢

ページ上部へ