2017年05月01日

U13トラジリーグ。

U13担当の髙沢です。

新年度も1ヶ月が経ち、1年生は少しずつディプロの環境に慣れてきました。学校生活にも早く慣れてもらいサッカーと勉強の両立がしっかりできるようになってもらいたいですね。

今年も東京のジェファFCさん主催のトラジリーグに参加させていただいており、4/30(日)に荒川河川敷小菅GでジェファFCさんと対戦してきました。

U13は1試合目と2試合目の結果の合計で勝敗が決まるこの大会、チームとしての総合力が試されます。結果は2-2の引き分けでした。早いプレッシャーの前に何もやらせてもらえなかったことを選手達も感じたようで、これを次に活かして欲しいと思います。ジェファFCの皆さん、ありがとうございました!

関東リーグ第1節まで残り3週間。1日1日を大切にしていきましょう。

IMG_1437IMG_1440IMG_1441

ページ上部へ