2017年05月12日

5/9 3.4年生クラス

5月の通常クラスのテーマはシュートです!シュートのレベルアップを図ったメニュー構成になってます。

選手達はやっぱりボールを思い切り蹴ることが好きなようで楽しそうにプレーしていました。

IMG_2911 (3)

3.4年生はただシュートを打つだけでなく、GKのポジショニングを見た上でシュートコースを決定していくことをメインにトレーニングしています。

ゲームの中でもどのタイミングで、どこにシュートを打つべきか考えてプレー出来る様になっていけるようにしよう!!IMG_3018 (4)

IMG_2864 (4)練習中の様子!笑

人工芝だと寝っ転がりたくなるのかな?笑  まぁそんなときもあっていいと思いますー♫

とにかくみんながサッカーを好きになってもらうことが上達の近道です!もっともっと楽しもう!!

ページ上部へ