2017年05月15日

U13TM。

こんにちは。

5/14(日)は東京のトリプレッタさんとTMをさせていただきました。前日が雨でTMができずで、この日は25分14本もやらせていただきました。もっとやりたかったような表情をしている選手もいましたがかなりできたのでとても充実した日になりました。

試合前のグランド整備・水抜きまでトリプレッタさんに手伝っていただき本当にありがとうございました。またいつでもグランドに来てください。

来週はいよいよ関東リーグの第1節。今できる最高の準備をして当日を迎えよう。

IMG_1471 IMG_1472

U-14TM


U-14は13日、14日の土日で柏ラッセルさん、フォーウィンズさんとTMをしました!「相手を観る」をテーマに掲げてナイター練習から取り組んでました。もちろん一週間トレーニングしただけで全てが変わるとは思っていませんでしたが、僕が思ってた以上にプレーに出ていました。対戦して頂いたチームの皆様、ご観戦にお越しの皆様ありがとうございまふした。

IMG_2147IMG_2146さて、新人戦の初戦まで一週間を切りました。毎回のトレーニングはもちろん、行動、挨拶、準備、片付け、勉強、サッカーだけではなくピッチが行くでも自分達で決めた目標に向けやれる事は全てやり5月21日を迎えましょう。
IMG_2149U-14 担当 松崎

ページ上部へ