2017年06月07日

6/3 U-15 TOPリーグ

先日、TOPリーグにてKASUKABEさんと行った試合は結果だけみれば1-0と勝利したものの、

内容的に見ればあまり良くはありませんでした。相手の変則的の守備の仕方に対応できず、

ビルドアップがなかなか上手くいきませんでした。ハーフタイムで少し戦術的な話をしたので後半は少し良い流れにはなりましたが、

自分たちで《観て》《感じて》《変化》することはなかなか難しいようです。

そして6/3に行われたHAN戦。。。

4-1で勝利しました!この日は上手くボールを動かして主導権を握りながらゲームを進めれたと思います。

今週はTOPリーグ初戦で大逆転され負けてしまったFC深谷さん!

同じ相手に2度負けないように頑張っていきましょう!

 

担当 小林

ページ上部へ