2017年06月12日

U-14新人戦

U-14は新人戦第2節を行いました。

結果は…フェスタさんに0-1負け。

試合内容共に結果も残念なものになってしまいました。前回の1節目も内容は良くはありませんでしたが結果勝つことが出来ましたが、今回は内容がしっかりと結果に反映されてしまいました。ですが今回の負けは負けるべくして負けたと僕は思います。やはり公式戦の日だけ頑張ろうとしても勝てないという事。公式戦を一生懸命戦う事は皆すると思います。では何で内容や結果を良いものにしていくか?それは普段のトレーニングへの取り組み、荷物の整理整頓、挨拶、モチベーションの維持、など様々なものがあると思います。果たしてチームとしてそれらの事をやれていたかどうか。僕はそこが今のチームには足りないと感じます。試合には常に対戦相手にリスペクトを持ち、謙虚であり、何が起きても対応出来るように良い準備をしていなければならないと思います。今回の負けからその部分をとても感じる事が出来ました。自分達の良さは何なのか、これから伸ばしていかなければいけない所はどこなのか、チームの共通理解として持たなければいけません。ナイター練習からこだわってトレーニングしていきましょう!

対戦して頂いたチームの皆様、会場提供及びTMをして頂いた成立ゼブラの皆様、観戦にお越し頂いた保護者の皆様ありがとうございました!

U-14担当 松崎

ページ上部へ