2017年09月14日

9/10 vsボンズ市原

こんにちは!

日曜のTMは初めてお世話になるチームでした。

千葉のボンズ市原!!このチームはトップチームがあり、本気でJ参入を目指すチームです!素晴らしいですね!

すごく環境も良く羨ましい限りです!!

見て下さい!この天然芝!!さらにこちら!!

人工芝と天然芝を1面ずつ専用のグランドがあります!こんな環境でプレー出来るのは選手にとってプラスですよねー♫

サッカーが楽しくなる1つの要因でもあると思います。

そりゃテンション上がってこんなポーズも取っちゃう訳です♪

うちはクレーのコートですがデメリットだけではないはず!!上手くクレーだからこそ良くなる部分をトレーニングしようとスタッフ陣は日々頭を使って考えております!

これからも宜しくお願い致します!!

U-15担当 小林

ページ上部へ