2018年02月21日

U13選手権 TM。

こんにちは!

先日U13選手権の準決勝が行われました。相手はラヴィーダさん。

強風の中での試合。前半風上に立ち少しは優位にゲームを進められるかな?と思っていましたが、そううまくはいきませんでした。相手選手の個の能力に圧倒され、雰囲気にビビり、やりたいことを全くと言っていいほどやらせてもらえませんでした。

風上だったので風のおかげて相手コートに入れる時もありましたが、後半風下になり予想通りほとんどの時間を自陣で過ごすことになりました。

結果は0-2の完敗。力の差を感じ、非常に残念な結果となりました。

この敗戦をただの負けで終わらせないために、これからが大事になってくると思います。

一人一人がどう変われるか、楽しみにしています。

3/3(土)に3位決定戦がありますのでそこに向けて頑張っていきましょう。

この日は公式戦後、すぐに専用Gに戻りバディさんとTMをしていただきました。

強くたくましくなるために修行は続く。

たくさん応援ありがとうございました。対戦いただいたラヴィーダさん、運営、審判の皆様ありがとうございました。

U13 担当 髙沢

ページ上部へ