2018年02月27日

U13TM OB情報。

こんにちは!

先日の土日はTMを行いました。

土曜は高崎FCさんと高崎で8:00KickOffでした(笑)。かなり早い開始時間で6:00には出発したのですが、高速に乗ってすぐに渋滞にハマりKickOffが30分遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。この時期はまだまだスキー・スノーボードに向かう方が多いようですね。

人工芝のピッチでやらせていただき、言い訳ができない環境で技術面も精神面もまだまだ甘いなといったTMとなりました。逆にまだまだ伸びしろがあるなとポジティブに捉えようと思います。

日曜日は専用Gで埼玉オーステンさんとやらせていただきました。

普段やっていないことにチャレンジしたこの日。賢くサッカーができた人はどれくらいいたか。最初からうまくはいきませんが、しっかり考えて表現できている選手もいました。うまくいかなかった選手も少しずつやっていきましょう。伸びしろですね。

高崎FCさん、埼玉オーステンさん、ありがとうございました!

(写真を撮り忘れました。。。)

 

☆OB情報☆

16期生で流通経済大学付属柏高校に進学した新井涼太を発見しました(笑)

日本代表と試合をしていたようです。ドリブルで仕掛けております。

頑張っているようで良かったです。得意のドリブルで全国制覇目指してください。

頑張れ!新井!

 

U13 担当 髙沢

ページ上部へ